イケてる☆加工屋

二輪でも四輪でも39秒だ


やる気になれば何でも出来る事を証明したわ。

MC22 ニダボで日光39秒5はかなりヤヴォイぞ。

※スプロケ15-46

けど、乗ってるフィーリングは良くなかった。

前を走るTOT ZERO-4チャンプを追うだけだった。

動画を見るとずいぶんと運転は粗い。

けど、ひるまずアクセルだけは頑張って開けた。

 

出た理由とかどーでもいー。

とにかく俺は39秒を出した。

重要なのはこれからだ。

少しづつ足回りを弄ってみようと思う。

乗り方もライン取りもレース向けに練習する。

 

今日は50周しかしなかったが

全身の疲労が半端ねーわ。

どんだけ力こめて乗ってたんだべw

img_6494

 

今なら七瀬に勝てるかも知れないタイムが出た。

やる気になれば何でも出来る事を証明したわ。

MC22 ニダボで日光39秒5はかなりヤヴォイぞ。

※スプロケ15-46

けど、乗ってるフィーリングは良くなかった。

前を走るTOT ZERO-4チャンプを追うだけだった。

動画を見るとずいぶんと運転は粗い。

けど、ひるまずアクセルだけは頑張って開けた。

 

出た理由とかどーでもいー。

とにかく俺は39秒を出した。

重要なのはこれからだ。

少しづつ足回りを弄ってみようと思う。

乗り方もライン取りもレース向けに練習する。

 

今日は50周しかしなかったが

全身の疲労が半端ねーわ。

どんだけ力こめて乗ってたんだべw

img_6494

 

今なら七瀬に勝てるかも知れないタイムが出た。

やる気になれば何でも出来る事を証明したわ。

MC22 ニダボで日光39秒5はかなりヤヴォイぞ。

※スプロケ15-46

けど、乗ってるフィーリングは良くなかった。

前を走るTOT ZERO-4チャンプを追うだけだった。

動画を見るとずいぶんと運転は粗い。

けど、ひるまずアクセルだけは頑張って開けた。

 

出た理由とかどーでもいー。

とにかく俺は39秒を出した。

重要なのはこれからだ。

少しづつ足回りを弄ってみようと思う。

乗り方もライン取りもレース向けに練習する。

 

今日は50周しかしなかったが

全身の疲労が半端ねーわ。

どんだけ力こめて乗ってたんだべw

img_6494

 


コメントは受け付けていません。