イケてる☆加工屋

今日は一歩も出てない


朝からずっとHPの修正作業。

思いのほか捗らなくて萎えるわ。

こんな作業は普段は絶対にできないから

チャンス以外の何者でもない。

ひたすらパソコンと向き合うが、流石に飽きた。

なもんで、プチ用務をした。

ってか自分の事だけどな。

前に1980円で買ったプーさんの椅子が

ブローしたので直した。

高さも低くて、一度腰を下ろすと長居しちゃうので

ハイタイプに変更してやったわ。

img_2193

気分転換は大事だな。

さてパソコンに戻ろう。

しかしめんどくせーな。

けど、自分でも見づらくなってきたから頑張らないと。

こーゆー作業は中々難しい。

どんだけやっても見やすくならん気がするわ。

http://www.supernow.co.jp/

無題


コメントは受け付けていません。