イケてる☆加工屋

今年は走らないよ。


よく聞かれるんだよ。

『赤卍号は、いつ走るんですか?』ってさ。

そりゃー俺だって走りたい気持ちはある。

けど、今年の冬は走りません。。。

理由は予算オーバーw

ぶっちゃけ金に困ってる訳じゃない(笑)

けど、去年から予算を決めて4輪活動をする事にしたんだよ。

その予算の上限に達してしまったのだ。

もちろん社長に相談すれば活動費は出してもらえると思うけど

一度決めた事を守ることも大事じゃね。

しかも去年決めた事を今年守らないとか

それじゃー節操が無いって事になるからさ。

会社の決算が9月だから

赤卍号の始動は今年の10月からになります。

なもんで、9月までシコタマ働くつもりだ。

そもそも本職は加工業。

軽自動車から高級外車まで

俺の加工品を待ってるお客さんも多数居るんだよ。

工場で働いてばっかりだとストレスも溜まるけど

今まで好き勝手やってきたから

このくらいのストレスなら余裕だわ。

それにサーキットに行かない訳じゃない。

岡ちゃんのサポートで筑波に行ったりしてるけど

それはそれで、ちょいとタメになったりと勉強にもなる。

モノ作りのヒントも現場に死ぬほど落ちてる。

自分で走らないから、周りがよく見渡せる気がする。

今年は冬は禁欲生活に徹するぞ。

何でも我慢してからヤルと気持ちいいからよw


コメントは受け付けていません。