イケてる☆加工屋

今年の冬の目標


冬になったら赤卍号に乗るつもりだ。

いまんとこ日光が38秒で筑波が0秒だから

とりあえず筑波は59秒に入れます。

もちろん日光も37秒に入れます。

4輪に限っては上級者なんで余裕で入れるよ。

今年はエンジンをサカモトスペックに交換。

ストレートパワーで稼いで達成させちゃう。

タイヤもラジアルとか面倒くせーこと言うのも終わり。

Sタイヤでタイムアタックする。

もー何でもいいし、どーでもいい。

世の中結果が全てだからさ。

上級者ってのはつまんねー事に拘り過ぎる。

チューニングカーなんだから最高のパワーを見せつけるわ。

タイヤもラジアルよりSタイヤの方が安全だ。

二輪で中級者をやってる目線から言わせてもらえば

速い人がどんなエンジンだろうが、どんなタイヤだろうが

そんな事は全く関係なくて

タイムや結果が出てる事が全てにしか見えないからさ。

結果を出した人だけが尊敬されてる気がする

そぉ考えると俺は4輪で結果を出してないわけで

とりあえず日光37秒と筑波59秒を出してから

次の目標を考えるわ。

足回りも色々とセッティングは悩ましいけど

上級者らしく、足回りもサカモトスペックに戻します。

俺なんかよりサカモトの方がよっぽど勉強してっからさ。

俺は部品しか作れねーけど

サカモトは速い車を作る事が出来るんだよ。

タイムに悩んだらサカモトに相談すれば済む。

それを俺は実証するだけでいいや。


コメントは受け付けていません。