イケてる☆加工屋

七瀬は無敵?


11月11日に筑波サーキットで行われる

テイスト・オブ・ツクバ・神楽月ステージ

こんなイベントがあるなんて知らなかったわw

日光サーキットで無敵な七瀬がエントリーする

って言うもんでグーグル先生に聞いてみたが

もの凄いエントリー数と観客数だ(汗)

更にグーグル先生に聞いてみると

七瀬がエントリーするZERO-4クラスには

ぶっちぎりに速い奴が居て無敵らしい♬

面白い!img_2869

世の中には無敵を誇る奴が星の数ほど居る。

七瀬は4秒台で、筑波無敵さんは2秒台だが

ウチの七瀬は闘志満々だ!

おかげで仕事は最低限の事しかやらないw

ガレージには車も置けなくなってるし

汎用旋盤もバイク用品に埋まる勢いだ。。。img_2868

俺は骨折してて働けないから

七瀬に働いてもらわないと困るんだけど

全くそんな気持ちは無く

頭の中からチンポの先まで全てがRGVだわw

金を貸してくれ!有給休暇を先倒しでくれ!

土日も平日も、朝も夜も関係なくバイク弄り。

呆れてモノも言えんが

いまどきのガキにしては見上げた根性だ。

もうチョイ我慢してやるか。。。

ちなみにウチはバイク屋じゃないw


コメントは受け付けていません。