イケてる☆加工屋

一緒にしちゃダメ


なんか病気が流行ってる。

ネット上ではテンヤワンヤの大騒ぎ。

中国人は来るなとか言っちゃダメだべ。

令和時代だ。うろたえるな。

 

原発事故が起きたときに

日本人来るなって言われたのと同じだぞ。

ネットやニュースに踊らされすぎだべ。

 

老人の事故が増えれば、老人は車に乗るな。

若者のトラブルがが増えれば若者はバカだ。

交差点でドリフトしてるバカが居ればドリフトは悪だ。

ポルシェで爆走したらポルシェ乗りはクソだ。

 

って、違うと思うわ。

 

老人でもきちんと運転出来る人は居ます。

若者でも立派な野郎も居るべ。

ドリフトにもマナーがあるヤツだって沢山居る。

ポルシェだからって叩いちゃダメ。

 

 

何でもひと括り(ひとくくり)で考えちゃダメ。

時代は令和だ。

昭和とか平成の思考のままじゃマズイだろ。

なったらなったで諦めろ。


コメントは受け付けていません。