イケてる☆加工屋

ローマは一日にして成らず


毎日ちょっとづつ車高を合わせてる。

ちんちん弄るより車高弄ってる方が多いかな。

今日も朝からずっとだ。

FD3Sはそんなに気にしなくてイイんだけど

FC3Sは絶対に車高が低くないとダメ。

それは理屈じゃなく精神論だ。反論は認めない。

だけど、絶対にフェンダーに当たるのはダメ。IMG_6473

なもんで、5ミリづつ落としてる。

下げては試走するんだけど

Uターンしたり、ローリングしたり、バックで全開したり

様々なシチュエーションで繰り返し走る。

んで、また下げる。img_6426

干渉したら、スーパーナウのアッパーシートで調整。

んで、また走る。

これを前後で繰り返してやるんだから大変だ。

同時に、ショックのストロークも確認して

テンダースプリングのセット長さも変えていく。img_6425

もちろんサーキット走行が前提だ。

走らない戦闘機は戦闘機じゃないからな。

そんな事してると、すぐに夜になっちまう。IMG_6476

夜は暗いので作業中止。

ガレージが無い俺には、イイ言い訳になって助かるw

今はフロントに225/50-16を履いてるが

本気仕様は225/45-16だ。

外径が3cmくらい小さいから、更に車高が落とせる。

明日も続きをやらないとだけど

10日のSUGOの準備もしねーと・・・IMG_6475


コメントは受け付けていません。