イケてる☆加工屋

ロイヤルファミリー


金を稼ぐっては大変なんだよ。

ニュースで散々悪口叩かれてるけど

店長の年収4000万だっちゅーじゃねーか。

4000万稼げなかった奴のインタビューじゃ説得力無くね?

そりゃ悪口しか出てこねーわな。

4000万稼いでる店長のインタビューをやれよ。

誉め言葉しか出てこねーだろーけど。

稼ぐやる気のある奴は迫力があるんだよ。

ロイヤルファミリーの迫力を見習う事も大事。

なんかテレビで気取ったやつが言ってた。

『土日に仕事のライン送るとか考えられません。月曜日の朝に送るのが令和時代です。』

そんなこと言ってたら稼げないと思うぞ。

何度も言うけど、E.YAZAWAが言ってたわ。

『いつの時代でもやる奴はやるんですよ』

ぬるい生き方してんじゃねーよ。

やらない奴がつべこべ言ってんじゃねーよ。

結果を出したロイヤルファミリーは強者だろ。

俺は見習うわ。


コメントは受け付けていません。