イケてる☆加工屋

モテモ(モテギモータース)


用務が終わったのでモテモへ。

ゲート開放で迫力アップ祭りだもんね。

到着すると、フロントパイプの加工も

ゲートのフランジも溶接終了してた。

俺『やること早ぇーな。もーおわんじゃんか』

モ『ゲートの出口形状でやりたいことあるけどやっていい?』

俺『あ、あぁ。。まぁ。』

 

モテモは変わった人だ。いわゆる変人ってやつだ。

なんか作る時も人と同じものを作りたがらないのだ。

俺の承諾も得ずに、勝手に作り始めた。

まぁ、こーなると俺は見てるだけだ。

どーせ止めても言う事なんか聞かないからな。

img_5634

改造された切断機に見慣れない治具をセット。

外国人から買ったらしい謎のパイプホルダーだ。

輪切りのパイプを組み合わせて溶接。

それをとんでもねぇ角度にして切断した。

img_5638

出来上がったのは、なんだか人の足みたいでキモい。

んで、見た目も微妙にダサい気がする。。。

俺『なんでこんな形状にしたん?』

モ『なんでも!』

俺『これなんかダサくね?』

モ『いやいや、下から見てよ。』

俺『おー、下から見ればそんなにダサくないかも』

モ『名付けて、赤卍号の涙ですね』

俺『あ、あぁ。。』

img_5641

なんにしても完成は完成だ。

早速試走に出かけて踏んでみたが

もぉ、半端ねーうるせーわ。

もちろんゲートが開放した時の音の話だけどね。

 

普段は卍管(バルブ閉)だから全然静かだけど

バルブ開でゲート開けたらヤヴァイわ。

これで11日の筑波を走ってみます。

外観フル純正で、踏んだら迫力ある音を鳴らす。

どんどん俺の理想に仕上がってきてるぞ。

あっ、その前にSモトにリセッティング出さなきゃだ。

img_5642


コメントは受け付けていません。