イケてる☆加工屋

マジでクソおもしれー


東北No1決定戦に行ってきた。

ターボクラスのエントリーが30台超え。

俺は結果6位だったけど最高に楽しかったわ。

一瞬だがスーパーカーと接近戦が出来たし

やっぱり同じくらいのレベルでバトルするのはイイね。

 

八潮の岡ちゃんシルビアとマクラーレンの

33秒台の戦いも面白そうだったけど

39秒とか40秒くらいの戦いも楽しかったみたい。

 

今日は暑くて赤卍号はレースラップが37秒台だったw

けど、やっぱり相手が居るって最高だ。

峠でもバトルは出来るけど

SUGOは抜いたり抜かれたりのポイントがたくさんある。

みんなで10月31日の東北N1に出てみよーぜ。

 

参加者もきちんと周りを見てる人が多いし

つまんねーブロックラインとか誰もやってねーから。

勝ち負けなんか全然重要じゃねーわ。

マジでめちゃめちゃ楽しい。

東北No1最高!


コメントは受け付けていません。