イケてる☆加工屋

バリノと052


間瀬を走ったときのタイムは

052だと5秒台で、バリノだと8秒台。

ラフな使い方をした時は

052だと追従してくれて安心。

バリノだと危険な動きをしやがる。

 

けど、バリノは安くて、052は高い。

耐久性は両方とも悪くない。

両方ともウンコが付かない。無題

バリノはタイム落ちが酷い。

新品1周目は6秒台が出るが2度と出ない。

バリノはタイヤノイズが半端ねーうるさい。

052はモノすごく静か。

バリノはエア圧が高いとタイムが出ないけど

052はエア圧に関係なくタイムも安定してる。

 

コスパで考えれば052とバリノの差は無いけど

丁寧に運転できる人ならバリノでもいい。

けど運転が上手じゃない人は052がいいと思う。

IMG_9578


コメントは受け付けていません。