イケてる☆加工屋

ニダボ


リハビリ感覚で乗ってきた。

いま転んだら、くっ付き始めた骨が絶対に折れるから

何が何でも転ばないように乗った。

1本目でヘトヘトになったし、肩も痛ぇし

帰ろうかと思ったけど久しぶりのニダボだから

頑張ってもぉ1本追加して乗ってきた。

普段、ほとんど体を動かしてないから

マジでリハビリみたいな感覚で乗ったんだけど

かなりイイ汗かけたもんでイイ気分である(笑)

タイムもまぁまぁで40秒8だった。

ニーグリップをしっかりとると足が痛ぇし

体入れて乗ろうとすると肩が痛ぇし

頭の位置を動かすと首が痛ぇし

転倒の代償はデカいわ・・・

二度と転びたくねー。

タイヤも去年から履きっぱなしの溝無しで

攻めずにこれだけ走れるんだから

やっぱニダボは素晴らしいわ。


コメントは受け付けていません。