イケてる☆加工屋

ナイセンとナンセンス


今日も暇だった。

最近は急ぎの仕事が減ってきたからな。

ゆとりある日々は嬉しい。

なもんで、ニダボのエンジンオイル交換をした。

日光を250周。筑波を64周。

抜いたオイルに汚れはほぼ無い。

四輪ではありえない話だな。

 

ちなみにタイヤも新品に履き替える事にした。

日光を300周。筑波を64周したが

まだ全然山は残ってる。

これも四輪ではありえない話だ。

img_6479

6月5日の日光レースまで

スポーツ走行日は24日と4日と2回ある。

2回とも行く予定なんで

本当は新品タイヤはレース日に履きたい。

けど、俺にはレースより大事な戦いが2つある。

ひとつは夢の日光39倶楽部だ。

一度でいいから39秒台で走りたいわ。

ココは四輪と一緒で、やっぱり39秒って速いんだよ。

 

七瀬が言うには

『39秒なんかセンスさえあれば誰でも出せる。

センスが無い奴は努力しても出ない』

らしい。

 

七瀬から教わる事は精神論だけで

技術的な事は一切教えてくれないからな。

なもんで俺は俺なりに努力してる。

人に聞いたり、本を読んだりYouTubeを観たり

体力作りもやってるし、走れる時は必ず走ってる。

img_6478

となれば残るはセンスだけだ。

ココは俺の評価が問われる。

年齢や経験はセンスに関係ないと思ってるので

なんとか達成したい。

 

24日は天気予報をみる限りドライで走れるが

4日と5日はドライで走れるか分からんからな。

チャンスを逃すのも掴むのもセンスのうちだ。

ベストタイムは40秒1だから可能性はある。

 

ふたつめの理由は関根との戦いだ。

前回は0.03秒差で、前々回は0.02秒差。

去年からずっと張り合ってる相手が居る。

その関根が、24日に新品を履くとの情報をゲット。

ちなみに関根のベストは40秒8だが

最近調子あげてきてて中古でも41秒0が出てるからな。

関根が新品履いたら間違いなく負ける。

 

そんな低いレベルの戦いでも面白さはある。

速い人達だけが楽しめるわけじゃないのだ。

めちゃくちゃ楽しくなってきたぞ。

img_6481-473x1024


コメントは受け付けていません。