イケてる☆加工屋

テンション上がってきた


明日は奥州のSUGOで草レースだ。

んで、やっとエントリーリスト出た。

やっぱコレ見ると気分が高揚してくる。

この人、速いのかな?

あっ、コイツ居るんじゃ負けらんねー!

とか、妄想が広がって楽しいわ(笑)

昨日まで行くのやめようかと思ってたくらいだが

こんだけ楽しそうなメンツなら喜んで行くぜ♬4B6D023D-61B1-45ED-A6FB-D31E56BCEEF1

昨日仕上がったFC3Sとも一瞬考えたけど

赤卍号で勝ちに行きます!

アムクレイドの皆さん。ありがとうございます。

自分も走行会やった事があるんで、大変なのは分かるんですけど

このリストを1ヶ月くらい前から順次上げてもらうと、凄く嬉しいし、意欲も湧くんです。

是非!是非!早めの暫定エントリーリストのアップを宜しくお願い致します。

とりあえず、目指せ優勝&1分34秒台!

暇だから今晩から下道で行こう(笑)


コメントは受け付けていません。