イケてる☆加工屋

コクピット館林


朝からFC3Sに乗って向かった。

ナビとバックモニターの取り付けだ。

いまどきナビなんて不要だと言う人がいる。

けど、俺はナビもテレビも必要な人なんで買った。

関根・ちゅー太郎・はしもと・俺の4人で作業だ(笑)

本当は亀ちゃんにも手伝わせようと企んでたけど

エンジン組んでたから、さすがに言えなかったwimg_6362

俺のFC3Sは63年車で30年前の車なもんで

作業は慎重にやらんと内装が割れたりする。

そんな箇所は修整したり補強したり、掃除したり、新しいネジに替えたり

コクピット館林ではクソ丁寧な作業をしてくれるんで嬉しいわ。img_6360

それと、関係ない不要な配線を

撤去したり引き直したりもしてたら

あっちゅー間に夜になっちまったが無事終了。img_6367

バックモニターも、本当はもっと凝った付け方をしたい所だけど

なんてったって車が古いんで、予備部品が貴重すぎる為

純正部品を加工する事が出来ないから仕方ない。

前期テールの予備が見つかれば埋め込んでみようかな。img_6358

足もやりたいし、エンジンもやりたいけど

まずは快適に乗れる車を目指す。

明日もちょっとづつだけど、FC3Sを作ってくぞ。


コメントは受け付けていません。