イケてる☆加工屋

卍のすすめ。


スキーで足を痛めてから10日経った。

まだ痛ぇーよ。

2017年にバイクで怪我してから

ろくすっぽ運動も出来てねーから

相当脚力が弱ってるんだろう。

痛みが治まったら、またスキーに行こう。

楽しく運動が出来るんだからやるべきだ。

 

まだまだやりたい事がある。

去年買ったZX25Rも、いまだに乗ってねーし

オートポリスもリベンジに行かないとだし

出来れば山登りも復活したい。

 

骨折の痛みは多分一生無くならないだろう。

無理しないでやれる範囲でやるのが身の丈だ。

けど、四輪は全然出来そうな気がする。

さほど体力も使わないからな。

考えてみたら、すごくイイ趣味かも知れん。

 

今日は雨だったので、ひたすら用務してた。

週末は筑波2連荘だが、特にやる事は無い。

ガソリン入れて洗車くらいかな。

荷物も工具くらいだし、準備が楽ってイイわ。

 

あっ、3月は車検だ。

けど、マフラーだけ戻せば車検は通る仕様だ。

あんまり速くは走れない赤卍号だが

この手軽さは最高だな。image1


コメントは受け付けていません。