イケてる☆加工屋

ウインズオートさん走行会


ドキドキしながら行ってきた。

ドリフトってやつは毎回だけど緊張するわ。

グリップの走行会なら堂々と番長止め出来るけど

ドリフトの走行会は、端っこに止める事にしてる。

なぜなら俺は中級者だからだ。

中級者には中級者の身分ってもんがあるからな。

けど、今回は皆様の好意(いやがらせ?)でピットに止めた。img_6119

なんか上手いヤツ気取りみたいで気分が重い。

走る時も誰にも近づいて欲しくない。

後ろに車が居ると、集中して運転出来ない自信があるw

けど、今日は人に恵まれた。

平岡先生、とみくだ先生、マエケン先生。

色々と余計な事まで教えてくれて嬉しいわ(笑)

あっ、岡村先生も付け加えておかねーと怒られるなw

おかげで楽しく5本走れて満の足(マンのゾク)だ。

また行きてー


コメントは受け付けていません。