イケてる☆加工屋

まいねーむいずブライアンジェームス


いつの時代も諸行無常だ。

※この世のものはたえまなく変化し続けているって事ね。

自走でサーキットは魅力的だが

俺は2回のオートポリス遠征で懲りたわ。

トラブった車で1300kmの道のりを帰る辛さ。

バーストしたボコボコタイヤで熊本まで下りる辛さ。

って事で、卍の定義も諸行無常である((笑)

しかもラッキーな事に150坪の空き地も借りれた。

となれば、夢の積載車生活だろ。

んが、積載車よりイイの見つけたんで購入。

ブライアンジェームストレーラーだ。

買ったのはA4トランスポーターの5mサイズ。

新車で160万円と、積載車と比べてかなり安いわ。

スライド式のラダー搭載で

赤卍号なら木っ端も不要でそのまま乗り込めるわ。

実際に牽引してみるとビックリするくらい軽快だ。

牽引車の特徴なのか内輪差も気にならん。

輪止めのハーネスもオシャレで令和っぽいし

タイヤラックもハーネス1本で留められるし

作りが外人だけあって、いたってシンプルなのも良い。

壊れそうなところが無いのがイイわ。

コレ、横浜のチェックショップって店で買える。

けど社長の大塚ってのが見た目が怪しいからなぁ((笑)

まあ、気になる人は問い合わせてみて。

ブライアンジェームス、これから流行るだろな。

http://brianjames.jp/a4/


コメントは受け付けていません。