イケてる☆加工屋

びびったわ


FC3S-GTのリアローターを17インチにした。

こー言っちゃーなんだが

あきらかにブレーキでリアが沈むわ♪

まぁΦ270⇒Φ315だから体感できるわな。

これならドリフトのサイドも効くだろ!

と思い、グッとサイドを引いてみたら

ガチャガチャガチャ!!!

ってスゲー音しやがった。。。img_7682-1024x768

タイヤ外して確認したら

バランスウェイトが全部すっ飛んでる。

どーやらサイドブレーキを引くと

ワイヤーがホイール内側に干渉するみたい。

サイド下ろすとクリアランス広がる構造だ。

なるほど。勉強になったぜ。

って事で、サンダーで削って完了だ。img_7683

あと、FC3S-GTで唯一内装部品が無かった

ピラーのフックをヤフオクで落札した。

もぉね。前期内装はほとんど無いので見つけるのが大変だ。

しかも、これ7000円もしたわ。img_7679

けど、完璧なFC3S-GTを目指すには仕方ない。

俺はずっと気になってた所なんで

これで気分が晴れたわ(笑)

明日は栃木に出かけよう。img_7681


コメントは受け付けていません。