イケてる☆加工屋

ひたすら働く


今日は早起き。(8時だけどw)

昨日っから、AE86のテンションロッドのブラケットを削りだしてるんだけど

加工時間が長くて全く終わらないのだ。

週明けの電気工事までに終わらせないと

プログラムが消える恐れがあるので

なんとか今週中には片付けたいのだ。

本来はニコフの仕事なんだけど、なんとなく俺がヤル事になってしまった。

ツイてないわw

こーゆーときに限って仕事は暇って言うね。。。

 

ニコフは仕事も無いので洗車させた(笑)

工場の主役【ハイエース】

工場の名脇役【サクシード】

町工場を営んでる身としては最高の2台だ♪

ってか、ハイエースは七瀬が乗り回してるし

サクシードは俺の唯一の車である。

要するにニコフは、俺と七瀬の車を洗わされたって事になる。

だけども、だっけっどー

 

なぜかニコフも愛車を洗ってたw

しかも自分のだけWAX掛けてるし。。。

まあ、いつも一生懸命に働いてるからな。

あとで水道代請求しよっと。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。