イケてる☆加工屋

なぜ純正ホイールなのか


今まで使ってたTE37は17インチ8.5Jの40だ。

なんですか?そのサイズは???

って質問をよく受ける。

北関東では、出来るだけ細いホイールを選ぶ。

んで、出来るだけフェンダーから引っ込める。

そこにメリットがあると思ってるからだ。

なもんで、ある意味理想に近いサイズなんだけどimg_5886

純正17インチホイールは8.5Jの50だぜ。

TE37より更に10ミリもナローにする事が可能だ。

面倒くせーから書かないけど、他にも色々メリットがあると思ってる。

それに、TE37は高級ホイールだから

綺麗にしておかなければいけない感があるもんで

いちいち洗うのが面倒くせー。img_5892

ホイールをちまちま洗ってると人間の器が小せい気がしてきて萎えるんだよ。

純正ホイールはいいぞ。洗わなくて済むからな。

とは言え、やっぱりブレーキダストの汚れは気になる。

なもんで、ブレーキダスト色に塗装してもらう事にした。

この発想が北関東スタイルだ。

『けど、錆びるでしょ?』

って人も居るが、純正ホイールなんか錆びてても気にならんわ。

しかも意外と軽いんだよ。img_5914

これで俺様の赤卍号の外観は決まったぜ。

どっからどぉ見てもフルノーマルにしか見えない。

あとは、もうすぐ完成する【卍マフラー】だけだ。


コメントは受け付けていません。