イケてる☆加工屋

どにーちょ


休みでも夜でも注文は入る。

時代は令和だ。スマホで確認出来るので

会社のメールもスマホで返信可能だ。

なるべく早く対応を心掛けてるが

2輪部品は分からんモノも多いので

基本、2輪部品のメールは社長が担当だ。

俺も頑張って勉強してるんだけどね。

 

興味を持たないでモノを作ったり売ったりしては

いけないと思ってるので、明日は日光に行く。

そぉ。明日は2輪走行解禁日だ。

去年最後に走った日は最終立ち上がりでスリップダウン。

怖かったわ。

寒くてタイヤが冷えたのが原因だと思いこんでる。

043

んで、明日の最高気温は8度。。。

う~ん。ヤヴァイだろ。

膝だけ擦るくらいでやめておかないと酷い目に遭うな。

直したニダボがきちんと走るかの確認だけにしよー。

 

 

週明けに会社を休む事になるので

週末はフルに働いた。

ちょっ手狭になってきた現場の作業台の改造だ。

ビバホに材料を買いに行くついでに

トイレットペーパーを買おうとしたが売ってない。

仕方ない。うんこは日光サーキットまで我慢だな。

けど、合板はたくさん売ってた。

俺の愛車は便利だ。

バイクも乗るんだからサブロク板も余裕だわ。

 

注文も溜まってるので

機械を回しながら用務をこなす。

写真はFC3S用の新商品

【令和のブレーキローター】

どーだ、この野郎。イケてるべ。

img_6578

歌って踊れる用務員はたくさんいるが

加工が出来る用務員は世界中を探しても俺だけだ。

更にバイクも乗るんだから大したもんだ。

 

無事、作業台の改造も2台は完成させた。

気がつけばすでに夜の9時。

まだまだ用務は残ってるがキリのいい所で終了。

早寝して明日に備えるのだ。

あー。なんかドキドキしてきた。020


コメントは受け付けていません。