イケてる☆加工屋

でぃーぜーっと102


img_7355日曜日は早起きして赤卍号をイジリー岡田。

午後から天気崩れる予報だったから

青空ガレージマニアの俺としては早起きが必須だ。

んで、なんか気になってたブレーキをチェック。

去年のSUGOでのレース後に入院したりしてて

今のブレーキがどぉなってんのか忘れてたからな。

寒い中、パッドを外してみて納得したわ。

某メーカーの効かないヤツが入ってた。

待ち乗りなら何でもいいと思って入れたの思い出した。

せっかくなんでエア抜きもしといた。img_7357

『せんずり君』 を使い始めてからは友達が不要(笑)

こーゆー便利なツールは有り難いな。

んで、タイヤもバリノからダンロップに替えた。

北関東育ちの俺としては国産タイヤが落ち着くわ。

何となく安心感がある。

ドリフトする時もこのDZ102を使ってるからだろう。img_7356

何がいいって、普段履きの時に音が静かだ♪

タイヤノイズは国産も海外も関係ない。

同じダンロップでもZ3はうるせーからな。

あと、キャリパーとか汚いから掃除しよーかと思ってたら雨が降ってきた。

早起きしなかったら作業が出来ねーとこだったわ。

しかし、この銀色の純正ホイール履くとイケてる(笑)

見た目は100%ノーマルだからな。img_7360


コメントは受け付けていません。