イケてる☆加工屋

それぞれの主張


筑波サーキットでHKSのBRZが49秒を出した。

もう、タイムアタックはコレで終了でいいべ。

初めてチューニングカーが49秒で走ったんだ。

素直にHKSは凄いんだよ。もぉ危ないわw

 

けどな、ストリートカーに乗る俺達には雲の上の話だ。

 

群馬のテクニカルオートワンズが59秒を出した。

FD3SブーストアップでGTウイングも出っ歯も無い。

17インチの050GSだし、見た目じゃほとんどノーマルだ。

出ないはずのタイムが出るって事には興味が沸く。

興味があれば店に行けばいい。

きっと目から鱗(うろこ)の情報があるはずだ。B7366DDF-FB60-4771-A3ED-F5810E1F2749-1024x680

俺達が求める情報はそれぞれ違う。

デモカーを走らせるメーカーやショップも、伝えたい情報がそれぞれ違うんだよ。

みんなが同じモノを追求しなくていい。

そーじゃねーと困る 【車好き】 が居るんだよ。

スーパーナウの赤卍号が追求するのは俺の満足感だ。BB3537B5-E5E9-4891-B059-D9EA31B25555-1024x592

買い物やドライブや旅行にストレス無く行けて

高速やサーキットで不安なく気分良く全開に出来る。

赤卍号は2年ごとに車検を通さなくちゃいけねーんだよ。

赤卍号はサーキット行くにも自走だ。荷物も積まなきゃいかん。

友達も居ねーからサポートカーも無い。

俺は赤卍号と一生付き合えるチューニングの情報を発信する。

http://supernow.co.jp/blog/E4AFF856-1C27-4520-BBA6-D0CEA91F4619


コメントは受け付けていません。