イケてる☆加工屋

しっかり見ておこー


赤卍号メンテの続き。

まずあきらかにマフラーが爆音になった。

サイレンサー抜けたみたいだから交換しよ。

快適じゃねーわ。

img_8722

次にステアリングラックのガタ。

コンビニに寄って据え切りする度にガコガコしやがる。

こーゆーの不快だからな。

ただし、部品は製廃だから探すのは至難の業・・・

まつだしねよ。

お客さんが困ってるんだぞ。

なんとかしろよクソが。

img_8689

あと、エアクリーナーのスポンジも汚れてる。

別に変えなくてもいい気もするけど

気分の問題だから変えよう。

2000円くらいの話だからな。

img_8691

あと、水が垂れてるのを発見。

ホースバンドが緩んでた。

こーゆートラブルは九州遠征ならではだな。

連続13時間とか走ると思いもよらない箇所が緩むわ。

 

考えてみたら赤卍号はシェイクダウン2回目だ。

日光で2周走っただけでオートポリス遠征。

NEWエンジンに、NEW足回りで挑んだけど

結果は想像以上にいい感じ。

筑波も行ってみるか。

1分切るんじゃね?

img_8723

見た目がほぼ純正で地味な感じもあるけど

このフォルムでサーキットや街乗りや観光が楽しめる。

マジでいい車だ。

Sモトには感謝しかないわ(笑)

20211212-DSC_5384


コメントは受け付けていません。