イケてる☆加工屋

くそカッケーわ


卍管の完成でウキウキな俺。

今日は朝からオイル交換したんだけど

ウチの社長からNEWドレンボルトを頂いた。

アルミでコンパクトに作ってある。

銅ワッシャーが付属されてるが

加工逃げに引っ掛からないように注意しながら装着。

HPを見るとトルク指定が24Nmになってるので

念の為トルクレンチで締めてみた。

img_3708

装着した感想は 『めちゃくそいい』

一気にレーシングな感じが高まるわ。

実はこのドレンにはマグネットが仕込んであって

鉄粉を除去してくれる役目も担ってるのだ。

んで、驚くなかれ。値段が1500円だとよ。

何をどぉ計算したらこの値段で売れるのか。

誰か教えてくれw

サイズは色々あるみたいです。

押し売り二輪⇒その他⇒5ページ目

img_3710

 


コメントは受け付けていません。