イケてる☆加工屋

おい!老い。


じつは昨日から腰が痛ぇー。

俺が喫煙室で一服してる時に限って

業者が納品に来る。

目の前で荷物の積み下ろしを

黙って見てるのは罪悪感があるもんで

どぉしても手伝っちゃうからな。

 

たぶんウチの商品で一番重いと思われる

テーパー治具が焼き入れ屋さんから上がってきた。

20kgくらいある箱を5箱下ろした時に

ずいぶんキツかった。

んで、そのあと改良型のミッションが到着。

下ろす時にかなりヤヴァかった。

 

3年前の骨折が未だに効いてるわ。

更に最近の寒さも堪えるしな。

今日はピロの打替えをやったけど

意外とプレスの作業ってのは腰を使う。

倉庫の整頓だって、意外と重労働だ。

はぁ。

いつからこんなに体がヤワになったんだべ。

 

歳なんだから無理すんなって言われても

52歳の俺には実感は無い。

まだ52だぞ!って感じだ。

 

今日は用務が残ってたけど

早上がりして長めに風呂に入った。

長風呂し過ぎて、なんだかのぼせ気味だ。

ちっ、何かここ最近は冴えねーな。

 

早く春になればいいな。

春になれば2輪も4輪も草レースが開催される。

けど冬は筑波2000が楽しめる。

赤いFD3Sが戻ってきたら何回かは行こう。

Sモトがきっちり決めたセッティングで

何とか1秒前半は出したいわ。


コメントは受け付けていません。