イケてる☆加工屋

あんよがいとわい


足が痛いって事なんだけど

昨日、今日と古い機械の搬出だったんよ。

なもんで、足を引き摺りながら手伝いしてたんだけど

長時間、立ってるとうっ血して足が腫れるんさ。

もぉ、パンパンで痺れちまうんで辛いわ。

無事、搬出終わったんで明日は1日寝て過ごす予定。

はぁ。img_6835

ちなみに今日出したマシニングセンターは

俺が仕事始めるときに中古で400万で買ったやつ。

めちゃめちゃ壊れて修理しまくりだったけど、よく働いてくれたわ。

平成8年型だから、ウチの新社長と同型だな。

 

七瀬と同じ年に製造された機械は役目を終えた。

役目を終えた年に、俺は社長を退き七瀬が社長になった。

う~ん。

感慨深いものがあるわ。

けど、それ以上に足が痛ぇーimg_6846


コメントは受け付けていません。