イケてる☆加工屋

S30とS130とZ33


今日は2月2日だが日産DAYだったわ。

午前中は頼まれてたS130のロアアームのピロ。

届いたアームはめっちゃ程度が良くて緊張したわw

こんなの万が一やらかしたら弁償出来ねーからな。

んで、よく見るとメチャクチャ良い作りだ。

確認したら純正のままらしいけど

補強のプレートは付いてるし

ブッシュ部は、きちんと鉄のスリーブが溶接されとるで。

昭和時代の日産はすげーんだな。

んで、いつもより輪をかけて慎重に作業を進める。

こーゆーレアなワンオフ仕事は通常より高額になる。

もちろん作業前にお客さんとやり取りしながら

納得してもらって値段は決めるんだけどね。

けど、メールでやり取りしてたら

どーやら23歳の若者らしいじゃねーかw

完全に爺さんだと思ってたからたまげたわ。

23歳だと知ると、実は少し気持ちが揺らぐ。。。

こんな若者から、しっかりお金をもらっていいのか?

ってさ。

ウチの子供らより若いんだから

なんだか少し安くしてあげようかな。って思う訳さ。

けど、俺はしっかり若者からお金を頂きます(笑)

だって、逆に考えたら年寄りだと高くなる訳だしなw

女の子だから安くしてあげようとか思う事もあるけど

ブスだから高くなるとか、ベッピンだから安くなるとか

人の足元を見て値段を付けるのはやめときますw

長野県の若者よ。しっかり働くんだぞ♪

んで、この若者は大木のS30に憧れてるっぽい。

なら大木に頼めば話が早そぉな気もするけど

あいつはガラ悪いからなw

最近、好感度が高めなスーパーナウです(笑)

んで、夕方からはZ33のピロを製作。

しっかり在庫したぞ。

Z33と言えば、筑波58秒を出したたじま~るだべ。

ヤツの33にもスーパーナウ製品がたらふく搭載されてる。

スーパーナウの日産用パーツも結構あるから

是非、ウチのHPも見て欲しいわ。

若社長の日記も、若者には評判が良いらしいぞ。

俺らの年代からみたら、まぁアレだけどなw

http://www.supernow.co.jp/


コメントは受け付けていません。