イケてる☆加工屋

2021年7月9日
から ima
新しい仲間達 はコメントを受け付けていません

新しい仲間達

S2000専用ラインナップが増えた。 Φ75のエンケイホイールにドンピシャ。 前後4枚セットで5500円です。 もちろんRAYS用のΦ73も在庫ある。 押し売り四輪➡︎スペーサー➡︎3ページ目

2021年7月9日
から ima
筑波2000とS2000 はコメントを受け付けていません

筑波2000とS2000

セッティングは中止になった。 クソ雨が。 なもんでS2000のトーリンクを組んだ。 けど、部品が3台分しか無かったわ。 ヤヴァ。 材料手配して作らなきゃだ。 押し売り四輪➡︎ホンダ➡︎3ページ目

2021年7月9日
から ima
筑波2000待機中 はコメントを受け付けていません

筑波2000待機中

俺はいま筑波に居ない。 32GTRのリアナックルのピロを組んでいる。 押し売り四輪➡︎日産➡︎2ページ目 この天気じゃ、流石にセッティング無理じゃね? 回復の見込みも無ぇーし、今日は用務か。 せっかくFD3Sにディアブロ … 続きを読む