イケてる☆加工屋

2020年3月6日
から ima
テーパー治具 はコメントを受け付けていません

テーパー治具

これ知ってる人も多いはず。 だって便利だもん。 パイプ径が違う場合でも、広げられるし絞れる。 ヤフオクでも売っている。 15000円払うとスーパーナウでも買える。 押し売り四輪➡︎その他➡︎4ページ目

2020年3月6日
から ima
FD3S純正マニの修正 はコメントを受け付けていません

FD3S純正マニの修正

これ、高さが測りにくいわ。 こーゆーのは機械加工に限るな。 けど、かなり治具が面倒くさい。 材料無ぇから頼んだわ。 明日やろう。 五軸なんかで削らない。三軸あれば何でも出来るわ。

2020年3月6日
から ima
純正タービンの反り修整 はコメントを受け付けていません

純正タービンの反り修整

排気漏れを頻繁に起こしてないか。 ガスケットが飛ぶようならば タービンのフランジ面が反ってるよ。 そんな時はスーパーナウにおまかせだ。 さっき自分のヤツを削ったけど 0.4ミリほど反ってやがった。   マシニン … 続きを読む