イケてる☆加工屋

2016年11月3日
から ima
street はコメントを受け付けていません

street

街を流すの楽しいヽ(´o`;

2016年11月3日
から ima
71R test はコメントを受け付けていません

71R test

なんで俺が、わざわざセット戻して日光まで行って2部山と8部山の比較をやらなくちゃいけないんだろ?メーカーはしっかりした情報を持ってるはず。けど公開しても信じてもらえないような態度だからダメなんだべな。

2016年11月3日
から ima
maintenance はコメントを受け付けていません

maintenance

フロントCTA、リアFUMEI、メタノール

2016年11月3日
から ima
Cleanliness はコメントを受け付けていません

Cleanliness

ボロいとか古いとか安いとか関係ない。普段使うモノを大事にする心があればいいのだヽ(´o`;