イケてる☆加工屋

隠居生活体験


今日は月曜日。一般的に憂鬱な日だ。

だが、俺は自然に目が覚めるまで寝てる。

寝不足とは無縁な気楽な生活である。

こーゆー生活をしてると、普段気に掛けない事に気付く。

ウチの汎用旋盤だが創業以来ずっと同じ場所にある。IMG_3928

ちょっとした工具など置き場に困ってた。

不便さに慣れてしまって、不便だと思わなくなってるのだ。

なもんで、余ってる板を使ってチャチャっと作った。

やってみれば、たった30分でクソみてーに便利だ(笑)

今日はこれだけで終了である。

午後からはリハビリしたり、赤卍号で無意味に走ったり

好きな歴史番組を見て1日が終わる。IMG_3934

明日は天気がイイらしいので出かけよう♪

『こんな生活が出来るのも、七瀬とニコフが居るからだ。』

と言いたいところだが

『こんな生活をしてるのは、七瀬とニコフの為だからだ。』

俺が仕事をしない事で、何かが見えてくるはず。

その何かを見つけるまでは、この生活を続ける。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。