イケてる☆加工屋

美空リハビリ


骨折から7ヶ月経ったが、まともに歩けてない。

筋なのか何なのか知らんが

踏ん張ると痛くて堪らんのだ。

なもんで、朝昼晩と30分くらいリハビリしてる。

メニューはオリジナル創作リハビリだ。

チンポは1本だが、毎日1万歩を目指して歩いてる。

ただ散歩してるんじゃ飽きるので

史跡や、ホームセンターをテリトリーにしてる。

なもんで、ほとんど仕事してないよw

 

ニコフや七瀬に頼ってるので申し訳ないと思ってるが

逆に考えればイイ機会だ。

俺が居なくてもお客さんに迷惑掛けないようにしたい。

ニコフと七瀬で体制を維持出来るのかな?

 

ニコフはいつの間にか20年のベテラン。

チンポは素人だが、加工は玄人(くろうと)だ。

七瀬はまだ21歳だが、中学3年生からバイトしてた。

若いがスーパーナウでは、一番生意気だ。。。

けど、俺は全く心配なんかしてない。

きっとニコフと七瀬がスーパーナウを支える。

http://supernow.co.jp/blog/

016

 

 


コメントは受け付けていません。