イケてる☆加工屋

純正ローター加工


頼んでた部品を取りに群馬まで行った。

利根川を渡り、森を超えるとコクピット館林に着いた。

んで、帰ろうとしたら呑みに連れ去られたw

翌日、二日酔いでブレーキローターを工場まで運んだ時に気付いたんだけど

これ、すげー重くね?AFB62C1E-641F-45F5-B484-EF7FBDB90A02

ちょっと考えて、ベルだけアルミにして純正ローター加工したら軽くなるんじゃないかと。

けど、二日酔いで頭が回らんw

なもんで、我が社の働く車達を洗うことにした。

ピカピカで気持ちがいいわ♪59FA9751-3138-486F-B18A-C19A66B50F6C

ついでにサクシードはスタッドレスから夏タイヤに交換。

タイヤもデカイので更に車高が上がった(笑)

こんな車高の高いサクシードは北関東では見た事が無いわ。

ハイエースは通年スタッドレスなのでエアチェックのみ。

なぜ履きっぱなしなの?ってよく聞かれるけど

理由はタイヤが重いのと、6穴で面倒くせーからだ。

http://supernow.co.jp/blog/CB41F2E5-7C47-401E-99C1-B45875B8C835


コメントは受け付けていません。