イケてる☆加工屋

災害から学ぶ


img_9337関東が大変な事になってる。

電車が止まって困ったとか

街路樹が倒れてるとか

危機意識が不足してるのもあるけど

どぉにもならん不運もある。

だから自分で出来ることは自分でやらないと。

特注品の俺の車体カバー。

ちょっと高かったけど

しっかり愛車を守ってくれた。img_9335

沖縄のニュースとかだと窓に木枠を打ってる。

岡山のニュースでは土嚢を用意してる。

雪が降る時も同じ。

スタッドレス無しで走ってスタックしたとか

革靴で転んでケガしたとか。

山登りも同じ。

バイクで転ぶのも同じだ。

ある程度の備えをしておかないと

天災には絶対に勝てない。img_9336


コメントは受け付けていません。