イケてる☆加工屋

工場用務員


工場で用務に従事する俺のことである。

8月の事故以来、満足に働く事も遊ぶ事出来ず

日々ストレスとリハビリとの闘いである。

元気なく下を向いて過ごしていると

工場の予備のトイレットペーパーが目についた。

何でこんな所に置いてあるんだ?

見渡すと工場のトイレには棚が無い。。。

って事で、今日もティナ・ターナーです♪

先日作った時に6000円も使って後悔したので

今回は費用0を目指しました。img_3283-6

この棚板はウチの台所の食器棚から1枚抜いたのでタダ(笑)

んで、工場に落ちてたアルミアングル材をカットしてビス止め。

けど、アングルの強度が弱く垂れ下がってきたw

また1000円の高級アングルを買うのはイヤなので

再び台所へ向かい物色。

ガス台に横たわる突っ張りポールを発見し奪取♪img_3284-1

見事に完成したぜ!

これでまた一歩、スーパーナウは快適な環境になったわ。

立派な棚は要らないけど

環境の整ったトイレになればそれでいい。

事故のおかげで着実に誇れる工場に成りつつある♪

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。