イケてる☆加工屋

岡ちゃんとS660フルピロアーム


今日も強風の中、作業を強行した。

と言っても工場だから風の影響は無いけどw

最近はコンパクトカーのパーツが多い。

S660のピロなんか需要が結構あるから驚きだ。

世の中は広いからな。

驚くって事は、俺の視野が狭いって事だろう。

加工屋メーカーとして反省だわ。

ちなみにS660フロントロアアーム左右の新品アームに

フルピロを仕込んだアッセンで 74580円って安くね?

在庫はリアリンク含めて常時1台はストックしてます。

んで、空いた時間で八潮の岡ちゃんの分析開始。

65歳の割にはよく頑張ってるわ(笑)

走る度に、気になる所を指摘してるんだけど

あの歳でも成長するもんなんだな。

感心。

ずいぶんと真剣に向き合ってるから

俺も、自分の事のようにデータと睨めっこしてる。

動画と、セクタータイムとデジスパイスの組み合わせで

見えない所も、大体の予想が付いてくる。

走りの癖も、なんか俺と似てる気がするから面白いw

現在のベストは57秒3だけど目標は1秒アップだ。

55秒台を想定しないと56秒は見えてこないからさ。

裏方仕事も中々面白いぞ。

仕事じゃないけどw


コメントは受け付けていません。