イケてる☆加工屋

夢と憧れの39秒


ZX-25Rを見にスターワークスさんに行ってきた。

とりあえずフルカウルとCPUは手配済みだが

納期は未定らしい。

予想してたほどZX-25Rは速くない

って言うか、予想以上に遅いので

相当手を入れないとニダボには勝てないっぽい。

澤田さんに丸投げなので頑張ってもらおー(笑)

 

んで、明日は日光サーキットに

39秒を出しに行ってくる。

出る可能性はあるので、出ても驚かないし

出たとしても、そんなに嬉しくは無いだろう。

別にタイムアタックをしてる訳じゃない。

レースで競争するために練習してるだけだ。

 

39秒で走れる実績を持てば自信が付く。

その自信は精神的ゆとりに繋がるから

きっとレースで俺を助けてくれるだろう。

チンチンと同じで一皮剥ければ成長するのだ。

 

筑波の分切りと同じ感覚で

1回でも出せば、あとは簡単に切れるようになるはず。

だから何とか39秒に入れてみたいが

絶対に無理くり入れたりはしない。

二輪の無茶ライドはマジで危険だ。

しっかり乗りこなせば自然とタイムは出るだろ。


コメントは受け付けていません。