イケてる☆加工屋

人生を無駄にした


転倒から1ヶ月経った。

相変わらず骨は付かないもんで腕が上がらん。

仕事は軽作業しか出来なくてイライラする。

お盆休みもバイク修理で終了。

転ばなければ有意義な時間に充てられたはずだ。

クソが。

体力作りの運動も出来ねーし、毎日が面白くねー。

あんまり文句言わねーで生きていこうとしてるけど

愚痴のひとつでもこぼしたくなるわ。

コロナ騒ぎで酒飲みに行くのも気を遣う。

大体マスク付けろとか何なんだよ。クソ。

マスク着用率世界一で、感染者数世界一って

マスクがどんだけ関係無ぇのか分からんのかボケが。

世の中気持ち悪いわ。

国葬とかも要らん。

2億円も使うなら盗難車の対策をしろ。

同調圧力を生み出すメディアもくそ。

命を守る行動を。医療崩壊。

大袈裟なんだよ。切り取って大々的にやるなアホが。

あんだけ騒いでた老人のアクセル踏み間違い報道はもーやらねーのか。

煽り運転とか誰も捕まえてねーだろ。

震度5とかで延々とニュースやるな。

みんなうわべばっか整えてんじゃねーよ。

責任転換すんな。ビビッて生きててダッサイわ。

人が死ぬのなんか運命なんだよ。諦めろ。

前を向くしかねんだよ。

みんな同情してるふりしてるだけで

1週間もすりゃ忘れて笑ってんだからよ。

SNSでウダウダ言ったからって

世の中自分の思うとおりになると思ったら大間違い。

流れに逆らえるのは、ほんの一瞬だけだ。

逆らい続ける事は出来ねんだよ。

文句言ってる時間と、丈夫な体があるなら遊んだほうがいい。

とにかくどんな形でもいいからコロナ終わらせろ。

ちなみにワクチンなんか打ってねーわ。

俺は穏やかに生きてるようにみせかけてるだけ。

バカが相手でも俺は穏やかに相手する。

頑固に生きてるわけじゃねー。

令和時代に合わせて生き方を変化させてんだよ。


コメントは受け付けていません。