イケてる☆加工屋

ブリッドのアームレスト・・・


はっきり言うわ。めっちゃ不便過ぎる。

っつーか、ハンドル回せねーし危ねーわ。

アームレストが近すぎなんだよ。

なんでココまで不便に作ったのかは分からんけど

きっと事情があるんだべな。。。

けど、そんな事で悩む必要は無い。

スーパーナウで延長アダプターを買えば解決だ。

取り付けは簡単。

加工は一切無用でネジを緩めて締めるだけ。

装着後は体とアームレストのクリアランスも広がって快適。

広がったのでハンドル操作で引っ掛かる事も無し。

シートベルトもストレス無く脱着が可能。

マジでいい事しか無いわ。

今回はDIGO III LIGHTに装着したけど

STREAMSも共通だよ。

STREAMSの場合はアームレストが上まで跳ね上がるので

更に快適性は上がるので最高だぞ。

押し売り4輪➡その他➡2ページ目

シート高さの調整は好みで仕上げる。

女と一緒で自分の好きなポジションがあるからよ。

普段履きで毎日乗る車だから

妥協せずに合わせます。


コメントは受け付けていません。