イケてる☆加工屋

ハイラックス専用スペーサー


スタッドレスに交換したんだけど

普段履きの20インチよりずいぶんダサくなった。

ホイールオフセットが120ミリ奥だからな。

あまりにもダサくて死にそぉなもんで

急いでワイトレを製作した。

ウチで作れるのは50ミリ厚までだから

2枚重ねて装着する事にした。

計8枚かよw

とりあえず50ミリを装着。

専用なもんでハブ径にはピタリと寸法を合わせたよ。

ココのクリアランスは高速道路でのブレに繋がるからな。

ちなみにアルミ製(A2017)でアルマイトはしてない。

50ミリワイトレ2枚で33000円。

※30ミリも製作予定です。同じく2枚で33000円。

ウチのはA2017材からの削り出しだから素材強度は間違いない。

よくネットで安物売ってるけど、絶対にやめた方がいいと思うよ。

んで、今回は更に50ミリをのせるんだけど

スペーサーの仕組み上、2枚目のスペーサー取り付け時に

ボルトが奥に入っちゃうんだよね。

なもんで、5ミリのスペーサーを噛ましてやったぜ。

これで解決だ。

ちなみに5ミリのスペーサーは2枚で6600円です。

んで、更に50ミリをもぉ1枚追加。

う~ん。中々の迫力だわ(笑)

これタイヤ取れたりしねーのかな?

経験上、取れなさそぉだけど

こーゆーのは試してみねーと分からんべ。


コメントは受け付けていません。