イケてる☆加工屋

タイム差


今日も日光へ行ってきた。

んで、目標の40秒は出なかったけど

1本目で41秒0までタイムアップ。

この成長ぶりは何なんだ(笑)

2本目も41秒0が出たのでマグレじゃないな。

けど、5コーナーで軽くハイサイド食らったわ。

もぉタイヤ無いのかな?と思い

七瀬に写真送ったら

『人間の問題。』

『速くもねーのにタイム出そうとするから滑るんだよ。』

『滑らない為にはアクセル抜けばいい。』

と、俺が昨日書いた日記と同じ事を言われたw

中々、初心者ってのは頑固で手強いもんだ。

人に教えてるくせに自分が実行出来てないんだもん。

無題

デジスパイスで見比べてみた。

赤が俺で、青が七瀬。

立ち上がりやボトムはラインが重なるまで成長した。

んが

減速ラインが全く重ならん。。。

これが社長と用務員の差だ。

 

確かにこの差は簡単に埋まらないな。

追いつこうとしたら絶対に転ぶわ。

けど、減速で差が付くのは4輪も同じだ。

フルブレーキからのアプローチは難しい。

俺のフロントタイヤのグリップ限界を探りながら

ステアリングを切り込む量を調整するもんなぁ。

初心者にマネしろって言うのが酷な話だ。

 

よし!

次の走行のテーマはブレーキだ。

1mでもいいから奥まで我慢してみよう。

いや、50cmにしよー。

あとは、もっとブレーキを強く握ろう。

きっと何か見つけられるはずだ。


コメントは受け付けていません。