イケてる☆加工屋

ストレス発散


どぉも最近は用務が辛い。

やる事が毎日同じで飽きてくるんだよ。

新しい事をやりたいんだけど

イチイチ七瀬に許可貰うのも面倒だわ。

そもそもアイツの殺気が伝わってきて

話しかけるのも躊躇うからなw

 

なもんで、こんな時はオートバイに乗るのがいい。

朝用務をこなしてから日光に向かった。

1本目は41秒8

相変わらずタイムが伸びない。

旗振りの日光のあんちゃんに

『なんか最近止まれてないからスプロケ見直した方が良くないすか?』

って言われたもんで素直に交換した。

img_6408

交換してたら隣に激速のモタードが登場。

38秒台で走る憧れのライダーだ。

勇気をもって話しかけるが

俺の挨拶の決まり文句は

『こんにちわ。七瀬の父です。』

だw

2輪の場合は、ほとんどこれで話が弾むからな。

サーキットでのコミュニケーションは

弱者な俺には最重要課題だ。

知ってる人が増えるだけでメンタルが強くなるわ。

img_6410

んで、しばし談笑して2本目。

44丁を46丁に上げたビンビン仕様だ。

これだと二次旋回も効くしエンブレも強い。

ちょっと攻撃的に乗ってみたら41秒1までタイムアップ。

うん。すごく楽しい。

sec1は9秒6とほぼベストが出た。

 

今日の収穫は速い人との会話の中から

ブレーキのコツを盗めたことかな。

いや、実際には盗めてないし実行も出来てないけど

なんとなくヒントを貰えた気がする。

 

俺にしては珍しく今年は一度も新品を履いてない。

中古タイヤでも走れるようになってきたのは

かなり大きな収穫だ。

280周したタイヤだけど

もぉちょいこのまま練習してみよう。

 

次は20日だけど、それまでに親指治るかな。

もぉズル剥けで血まみれなんですけどw

img_6409


コメントは受け付けていません。