イケてる☆加工屋

キツイわ


骨もほぼくっ付いてきたっぽいので

軽めのジョギングと軽めの筋トレを開始した。

思い返せば4月の転倒骨折した時から

ろくすっぽ運動も出来てなかったし

治りかけてきた所で、7月に転倒骨折・・・

8月なんか歩くのもままならんくらいの状態だった。

4ヶ月以上も運動してなかったんだから

体の衰えも危機感を感じるほどだわ。

なもんで、昨日の日光スポ走は

体力作りとリハビリをメインに考えて走った。

目標は20分X5本だったけど

4本100周を走ったところで体力が底を付いた。

はぁ。

今朝起きると、やっちまった系の筋肉痛だ。

ベッドから起きるのも辛いほどの痛み。

ゆっくり寝てたいけど、寝てると更に体が硬くなって痛い。

もぉ、体力不足って感じじゃねーわ。

完全に老いを意識できる・・・

けど、俺は負けない気持ちを持ち続けるつもり。

少しづつでいいから、体力を戻そう。

もぉ、絶対にケガなんて出来ない年頃だと

はっきり認識した。

トレーニングが出来ない状態でバイクに乗る事は危険だ。

悲しいけど、この歳では人生の終焉を感じるぜ。

意識を変えよう。

速さを追うのは止めようと思う。

ケガしないで、しっかりトレーニングしながら

サーキットで乗り込む事で

自然に速さは付いてくるはずだ。

俺はずっと前から

『歴史から学ぶのが賢者で、経験から学ぶのは愚か者である』

と言い続けてきたが

俺は正真正銘の愚か者だな。

けどよ、愚か者でも賢者でも

結果、学ぶことが出来れば同じだべ!


コメントは受け付けていません。