ジュラルミン削りだしのエンジンマウントです!
厚みは41ミリ。
ちなみに純正は43ミリ、ニスモは45ミリです。
少しエンジンが低くなることにより運動性能が上がります。
当社スタッフの車にも付いてますがボルトオンで付きました。
リジットにすることでシフトの入りが良いのと
ハンドルを切ったときのレスポンスが良くなりました!
グリップでもドリフトでも本気の方は使ってみて下さい。
2024年2月10日
ジュラルミン削りだしのエンジンマウントです!
厚みは41ミリ。
ちなみに純正は43ミリ、ニスモは45ミリです。
少しエンジンが低くなることにより運動性能が上がります。
当社スタッフの車にも付いてますがボルトオンで付きました。
リジットにすることでシフトの入りが良いのと
ハンドルを切ったときのレスポンスが良くなりました!
グリップでもドリフトでも本気の方は使ってみて下さい。