イケてる☆加工屋

エボ NEWブラックトーリンク


江戸に住んでるマロンボーイ(栗坊)さんから

エボ用NEWブラックトーリンクのインプレが来た。

実はコイツも高傾斜仕様に変更したのだ。

更にナックル側の装着位置も下げた。

マロンボーイさんは数値も出してくれるので良いね。

んで、前の仕様だとストロークが90ミリだったけど

今回の仕様変更でストロークは150ミリまでアップ♪

バンプ側なんてボディーに当たりそうな所まで上がるわ。

まぁ、ここまで上がると先にタイヤ外径がボディに当たるから

必要なストロークは高傾斜仕様で解決した感じだな。

注意点として、ピロの締付トルクを70N・mにしてください。

高傾斜カラーが潰れるわけじゃないけど

高トルクで締めると薄い部分に反りが出ちゃうからね。

ちなみにストロークが下がった状態がこちら

高傾斜仕様、恐るべしである(笑)

これならラリーカーでも使えるんじゃね?

http://wp.me/p5OmEG-80G


コメントは受け付けていません。