イケてる☆加工屋

みちのくシリーズ


まず、明日は栃木県で38秒出してくる。

暑くて行くつもり無かったけど仕方ない。

まだRX8に負けるほど落ちぶれちゃいねーぜ。

急なサーキットの走行でも

俺はお出かけセットなるものを用意してあるので

準備は秒で終わる。

img_93491-1024x768

早寝して明日に備えたいところだが

新潟県で1分4秒出す為に

22日のガレージサムライさんのレースにエントリー。

FAX用紙に記入してオタックスで送った。

ついでにネットバンクでエントリー代も払った。

エントリー用紙はこちら。

もちろん優勝を目指して行くんだけど

サムライさんのレースは参加者のタイムが遅め。

何度か出てるんだけど

俺と赤卍号の組み合わせだと

予選は1位か2位だ。

なもんで、いつもA052だけど

中森バリノに履き替えて挑む予定。

ちょいとタイムは落ちるけど

それでも優勝商品の新米をゲットする予定だ♪

img_9338

んで、それが終われば11月には宮城県。

もちろん【東北NO1決定戦】だ。

もぉ何回走ってもも1分35秒だから

いい加減34秒出す予定。

ちょうど鶴岡の致道博物館で

刀剣博覧会もあるから楽しみだ。

伝家の宝刀でも抜いてやるぜ。


コメントは受け付けていません。