イケてる☆加工屋

ついにデビュー戦


七瀬さんのバイクレース見学も

4年目を迎えた訳だが

なんだか知らんが

見てたらヤリたくなった今年の4月(笑)

 

ナップスで一式装備を揃えて

バイクは千葉のシモベからCBR250RR(ニダボ)を貰った♪

当然タダだったので動く状態では無かったけど

七瀬さんがフルメンテしてくれたので

絶好調に復活!

5月のスポーツ走行では

1本目は54秒だったけどね。。。

意外と楽しくて

意外と転ばない乗り物だと気付く♪

 

2回目のスポ走ではベスト46秒だったが

転ぶ気配が無い事を確信したので

45秒で周回できるようになったら

『日光チャレンジロード』 に出よう!

と決めた(笑)

 

3回目のスポ走では

膝も擦れるようになって満足(笑)

タイムも目標の45秒が出た♪

ついに 『日光チャレンジロード』 の

初心者向けレースの【チャレンジクラス】

にエントリー!

 

エントリーすれば意気込みも変わるもんで

4回目のスポ走では44秒が出て

5回目のスポ走では43秒が出た(笑)

 

もうね、バイクのスリル感とスピード感は最高♪

マシンと一体になって走る感じは

車では味わえない!

 

ただ、ただ残念なのは、バイクに乗り始めてから

ずーっと筋肉痛に悩まされてる事だけかな(爆)

 

明日は七瀬もトップクラスの【プライドキング】

にエントリー!

なんとか2人とも優勝したいものだヽ(´o`;


コメントは受け付けていません。