イケてる☆加工屋

そーゆー性分(しょうぶん)なんだよ


スーパーナウは土日祝日はお休みです。

とは言うても

注文書が入ってたり、クレームがあったりw

中々、休むことは俺の性格的に難しい。。。

その点、ウチの若社長はしっかりしてる!?

工場に居て自分のやりたい事をやってる時は

注文もクレームも、見向きもしないわ。

ある意味、大したもんだわ。

土日祝日ってのは自営業者にとって

大切な時間だからな。

特にウチなんか開発や試作があるから

集中して取り組む時間は、土日祝日しか無いのだ。

だから俺も見習って今週から休もぉと心に決めた。

んが。

ちょっと事務所を覗いたらFAXやらメールやらがテンコ盛り。

一度は見なかった事にして、事務所のドアを閉めたけど

やっぱり気になって事務所に戻ってしまったw

はぁ。

土日祝日は誰も居ないはずのスーパーナウだけど

結局、俺も七瀬も工場で働いてるわ(笑)

七瀬なんか松葉杖で働いてるし。。。

普通の人間じゃ自営業って無理なんだべな。


コメントは受け付けていません。